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アップ来ましたね

気がついたらこちらもだいぶ更新してなかった様です。
アップデート後の変更や所感等後程書いてみようと思います。

こんばんは ゆーるです!おひさしぶりです。

アップデート来ましたねぇ。ではさっそくですが各種所感を書いてみる!

- 新規狩場、リニューアル狩場のアップデートについて
 ぶちゃけ残念アップだったと思います・c・
なんというかもっとこう・・・カオスな狩場であって欲しかったのですが、みんなのスペックが上がってるのもあって
いつもと変わりない狩になっちゃうなーって感じがしました。
狩場経験値については個人的には巨人下層がお勧めです!なんていうか1体あたりの経験値が多くてソロでもPTでも
満足いく経験値がくると思います!(テキトー
私はシュペリオンにはあんまり行ってないのでわかりませんってのが正直な所です。再奥までいけばおいしいのかなあ。
クラメンがちらほら102+になってきたのもあって、2倍期間中に増えればその後でもいいので新狩場行きたいですねw
それまでは巨人下層で乱獲するべ!

- 勢力クエについて
 私の狙いは巨人の物理クリダメ増加タリスだったのですが、アップグレード確率がカオスすぎて萎えました。
んでもぼちぼち上げてて3段階あで上がっては1段階に戻るって感じです。
まぁそのうちガチャ景品でA賞に入るってのが想像できるのですg(ry まぁいいか。

- スキル関連について
 職別スキルの変更がいくつかありましたね。
注目されていたのは弓101スキルの上方下方修正。戦ってみてわかりやすいくらいの火力減少でしたね。
でもオリン上位者の方は相変わらずの高火力でした。次元でそう思いました。
 ランカーのマインド中火力の減少、シーアのアシミレイトの弱体、ハイドまでの効果時間増加などもありましたね。
私はランカーは持ってないのでわかりませんが、次元で対峙してみた結果、やっぱ強いですよ(
 シーアについてはアシミレイト弱体(移動効果減少、防御50%UP削除で固定UPに変更)や各種スキルの距離が
900 > 600 になったりしてました。
あくまで個人の感想ですが、私はスキル距離が600になってむしろ使いやすくなったと思ってます。SEディスタンスの方も
多い(むしろ推奨されてる)みたいですが、脳筋なので私はチャンスSE、パワーSEで結局乱戦に突撃してくので使いやすいと実感してますw
あくまで戦場での所感ですけどね!オリンならディスタンスの方がいいかもしれないですね。
 短剣や弓についてはハイドのリキャスト増加やUE系のスキル回避削除など弱体と思われる部分もありますが
その分火力が上がる設定になってるみたいで、聞いたところ使いやすいっていう面もあるみたいですね。よくわかりませんhhh

カバタリについてはまた今度思ったこと書きます。ヒーラーは(ry

ばいばい
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