記事一覧

スポンサーサイト


4月オリン結果

こんにちは ゆーるです。
ガチャの紫チケがサンゴになってしまい正直集める気力もなくなりました。
リネもオリン消化と戦争くらいしかINしなくなりましたが引退はしてませんhhh

そんなオリンの結果はこちら

加藤緑(カバタリ)
7勝3敗 1位

ゆーる(カーディナル)
7勝3敗 2位

おわりマン(ミスミュ)
7勝3敗 2位

ノックダウン(白短剣)
6勝4敗 5位

たわ(シーカー)
yule(シーア)
むくり(影)
消化できず。という結果になりました。

カバタリは毎度のことですが参加が少ないので今期も1位
カーディナルはここ最近では最高のポイントでしたが、るんばに持ってかれました。
WIZは生命タリスがないとすぐ落ちることと、マナアーマー忘れで見事にやられました。
たわに至っては時間切れで消化できず、悔しい思いです。
複数キャラの消化はキャラ分の試合をこなすのもあってめんどくさいですが
どの職もオリン環境だと楽しい職ばかりなのでやりがい?はあります。
基本はごり押しなのでやってることは同じですがw

4月で印象に残ったのは2試合
どちらも白短剣の試合で、相手は黒弓AU竜武器のmode・Kさん。
記憶はあいまいですが覚えてる範囲で・・・
一戦目はAOD UE を入れるもワンパンKO負け。
二戦目はもうちょっとねばってみようと巨人無敵からのハイドからのスターシェルでばれーの。
AOD、UE、物理スキル回避スキル2種、ダッシュ。宝石¥。すべてのスキルをいれたところで相手がハイド。
すぐさまデガダンスネイル?(旧ブラッドレイン)で炙れたので、チェイスで近づいてスタブワンパンでKO勝ち。
という感じだったと思います。次やったらまず勝てないだろうけど1勝1敗で終われたので次も楽しみです。

とまぁオリン生放送をやりつつ、リネもぼちぼち楽しんでますが
今の公式のログインイベやGWイベントも、内容だけ見れば昨年にくらべてかなり劣化していて
運営側にも様々な事情があるのでしょうが、ユーザーの意見をガン無視して、都合のいい部分だけ返答したり
ここ最近の課金ラッシュもあって、うんざりする面はかなり増えてますよね。
13年も続いてるゲームなだけに非常に残念でなりません。何か思いきった変更などあれば刺激になるんでしょうけど
「今更感」は否めない気もします。
むしろ13年続いてるゲームだから、こんな現状なのかもしれません。良い時もあったし悪い時もあった気がします。
私はぼちぼち楽しむだけです。

ばいばい



※PUBG楽しいです。だれか一緒にやりましょう。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解です(*゚Д゚)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

