記事一覧

スポンサーサイト


youtubeアカウントについて

おはようございます ゆーるです。

昨日googleから突然「アカウントが停止されました」みたいなメールが届きました。
と同時にYoutube側からチャンネル停止などのメールも届きました。
正直いきなりの事だったので「は?」って感じですw

いろいろ調べて復旧申し込み中ですが、アカウント復帰されるかはわかりません。
約2年間上げ続けた動画や、リネ2をメインに、その他RPGなどたくさんありますが
アカウントが復帰されないと見ることもできないので申し訳ありません。

まぁ復帰されなかったらまた1から別垢でチャンネル作ってこっそり上げます。
では進展がありましたらまたご報告いたします。

しばらく ばいばい
スポンサーサイト

コメント

No title


このアカウントは、スパム、詐欺、誤解を招くコンテンツに関する YouTube ポリシーやその他の利用規約に対する度重なる違反、または重大な違反のため停止されています。

No title


このアカウントは、スパム、詐欺、誤解を招くコンテンツに関する YouTube ポリシーやその他の利用規約に対する度重なる違反、または重大な違反のため停止されています。

No title

このアカウントは、スパム、詐欺、誤解を招くコンテンツに関する YouTube ポリシーやその他の利用規約に対する度重なる違反、または重大な違反のため停止されています。



* 流れにのってみたw

No title

そんなメールが来たのよー‼
( ´,_ゝ`)

コメントの投稿

非公開コメント

