記事一覧

2/1アップデート情報公開?

公式ツイッターにてアップデートしますと告知がありましたが
詳細は明日のメンテ明けになるとのとこ。

ヘリオスアップデート後は新規アイテム実装がメインで
シナリオとしては久々の大型アップデートになるのではないでしょうか。

気になるその内容ですが

カインに何かが!?

って言うのだけで正直そこに興味は無くてですね。
要するに新規狩り場が実装されたり、リニューアルされたりって事が重要なわけで。
海外情報では新規IDや既存狩り場のリニューアルが実装されていますが日本鯖ではどうなるのでしょうか。
以下適当に挙げてみます。

・カインに何かが起きるって流れからするとミスティック酒場に新IDが追加
・新規エーレクエ追加
・WIZ・イース・ローグクラス改善
・装備アップグレード実装
・その他ID追加etc...

某サイトを見ればたくさんアップされてますがどこまで日本で実装されるのかはわかりません!
個人的には普段からカバタリを動かしているので、新しい狩場が出来たら突っ込みたい気分です。
噂されている中でも、ディメンションバリアのモンスターレベル改善ってのいうのがあって、かなり楽しみにしてます。
もしこの春に実装ならすぐいきます・x・ 実装されなくても行ってますが(笑)

あとは私の中の妄想アップデートですが
リネージュの6竜実装はいつになるかってことです。
こればっかりはシナリオとリネ1の歴史もあるし、設定上いなくなってしまった竜もいるので何とも言えませんが
水竜パプリオンだけは、ゲーム内でNPCが『パプリオンが復活しないか見張っている』とコメントされています。
いつか復活して実装って流れになるといいなぁ。
とは言えパプリオンはリネ1に2010年2月に実装されています。
リネ2で実装されるとなると歴史が追いついてしまう感じになるので実装はないのかもしれない・・・。

これまでアンタラス、ヴァラカス、リンドビオルと実装されてきて各ボスの必殺技的なものやフィールドデバフで
竜の特徴が描かれてきてるので、リネ1の実装内容は無視して、リネ2でパプリオンが実装されるとしたらどんな感じになるんだろうと妄想してみました。

・『水竜』と言うだけあってフィールドは水が絡んでくるインナドリル領地にボスエリア実装
・固有技は「ダイダルウェイブ」的な水攻め
・細身の竜etc

思いつきで書いただけで内容が薄すぎてワロタ

リネ1に実装されているパプリオンはこちら↓

パプリオン

かっこよすぎて吹いたw トカゲっぽいけど。

とりあえず2/1のアップデート情報公開が待ち遠しいです。
課金ゲーリネ2ですが、それ以外で楽しめる面を探しつつ、動画作成やキャラクター育成も楽しんでいけたらいいな。

ばいばい

コメント

No title

バリアバリア!
たのしみすぐる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント