FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/8 テオン攻城戦

 動画取ってるつもりだったのに、開始ボタン押してなかったっていう。。反省
最近は緑動画に集中しすぎていたのもあって完全に油断していました。

 今回はギラン城主なので防衛戦。
Westもシュツ城主だったので、来るならば地獄かと考えて準備していましたが
開幕からしばらく動きがなかったので、地獄のサブ城を獲得しようということでディオン・グルの門破壊へ。
と動いたときに、ゴルGKPにDK、FFの情報が入りいったん中断してギランへ戻り。
 正門前で防衛。DKとFFは不可侵だったかわかりませんが互いに支援してるように見えました。
が、PT数はおそらく同等。そこへOCもギラン戦場内へ。
じりじり削られて門、1クリ2クリ3クリまで順に押し込まれて来たところで、地獄が戦場内へ。
 いったんクランリコ>>GKP立て直し集合>>DK交換中との情報でカットへ
という流れで数回カットしますが、中間交換をDKが取得。
 その後、地獄の動きを確認しながらサブクランでディオン獲得。
ギランへ戻り、戦場は防衛DK・攻めEVA、FF、OC、地獄、westというカオスな状況に。
 互いにつぶしあう感じもあって、いまいち戦況は見えませんでしたが交感台でのDKのシーア2名によるカットに対応しきれずなかなか交換できずに終了。

という感じで今回の攻城戦はおわりました。完敗。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。